らーめん極

以前から気になっていたラーメン極(きわめ)に行ってきました。

ここの場所は以前王将が経営していたところです。

王将が移転してから、2店のラーメン屋さんが出店しましたが、長続きせず撤退。

今回3店舗目となりますが、3度目の正直になりますでしょうか?

駐車場はホテル千歳屋さんと同じところです。

わかりずらかったので、かってに西洋軒横に路駐。

入り口前はこんな感じ。

10-10-7-1.jpg

営業時間:AM11:00~PM10:00(結構頑張りますね~)

10-10-7-4.jpg

本店が苫小牧で支店が千歳と札幌にあるんですね~

10-10-7-3.jpg

お品書きです。

とりスープと鶏と豚骨のダブルスープがあるようです。

W甲殻(えび・かに)らーめんが気になります。

次回挑戦です。

料金はお値打ち価格のようです。

10-10-7-2.jpg

今回は店員さんお勧めで、極味噌らーめん740円を注文しました。

炒めたお野菜がアッツアッツで出来ているので、注意して食べないと

やけどの危険性があります。

鶏がらスープだからあっさりしているのかと思いきや、結構こってりしていました。

塩分が多いので味はしっかりしていました。(私にはちょっとしょっぱい)

野菜の甘みだけではない甘みがありますが、全体的にはバランスが良いと思います。

普通の人が普通に食べるにはちょうど良い量だと思います。

若い方は+100円で大盛りを頼まれるとよいでしょう。

レンゲのほかにスープをこすスプーンが付いていて、中に入っているひき肉

や細かな具をすくって食べることが出来ました。

お客目線でなかなかグーーーッです!

10-10-7-5.jpg

私の評価:☆☆☆☆

場所はこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



大きな地図で見る

PageTop