本日で仕事納めです

本日で仕事納めです。

2013年はアベノミクスで、仕事がたてこみ業者がなかなか来てくれず、予定通り工事が進まなかっ

た大変な1年でした。

今もその余波がありますが、年明けからはそのような事が無い様に祈りたいです。

消費税が来年の4月から8%に増税されますので、その反動が怖いです。

なかには「それほどでもないよ」と楽観視している方もおられますので、あまり悲観的に考えなくて

もいいのかな・・・と楽天家の私もその様に考えることにしました。

夏くらいまでの仕事は確保できましたので、夏から冬に向かっての仕事を掘り起こさなければ

なりません。

何時になっても、先の見えない仕事ですので不安で一杯ですが、集客の仕組みが出来そうなので

先が少し読めるようになってきました。

私もあと2年と5か月で60歳になりますので、自動集客装置を早く作りのんびりとした

余生(早過ぎ?)を送りたいなと思っております。

当分孫の顔を見ることは無さそうですので、爺さんと呼ばれることもしばらくは無さそうです。

ちなみに、孫が出来たら「パパ」と呼ばせるつもりです。

女房は「おババ」で良いのではないかと思っております (〃゚艸゚)

年末につまらないことを書きましたが、来年2014年が皆様にとりまして輝かしい1年になります様

心から祈念申し上げまして、年末のご挨拶とさせていただきます。

ご静聴まことにありがとうございました。 ヽ(o゚∀゚o)ノ

PageTop