趣味・グルメ

2017.10.01

紅葉を見に行ってきました①

紅葉を期待して、恵庭市盤尻にあるラルマナイの滝に行ってきました。 10月になったばかりなの

で、流石に紅葉時期には早かったようです。 せっかく来たので滝の動画を撮ってきました。

時期が時期なので、それほど観光客がいませんでした。 紅葉時期になると、外国の観光客が

大勢やってきています。 いまや、恵庭の観光名所の一つになっています。 素晴らしい、観光資源

です。 千歳市民としましては少々羨ましいと思いますね!

 

滝は他に2つあります。 ラルマナイの滝の上流に位置する白扇の滝と、下流の2段の滝があります。

今回は、足の都合もありますので遠慮しました。 紅葉時期になりましたら、再度訪れたいと思います。

紅葉を見に行ってきました①

紅葉を見に行ってきました①

少し紅葉しているところがありましたので、写真に撮ってみました。

紅葉を見に行ってきました①

帰り道に、エコリン村がありますので寄ってみました。 本当はアルパカが見たかったのですが

たしか、入園料が700円位掛ったと記憶していましたので、羊だけ見て満足することにしました。

これが正解! 羊たちが十分かわいすぎるぐらい可愛かったので、これなこれで良かったです。

今日、風に流されドローンを無くしてしまって意気消沈でしたが、羊たちのおかげで少し気持ちが

晴れました。 でも少し悔しい・・・

ちなみに、らくだ軒は写真に撮っただけで、中には入りませんでした。 見てるだけ~~~!

紅葉を見に行ってきました①

続きの画像は次の記事をご覧ください。